HTTP Observerをアップデートしました。

バージョンが0.1から0.2になりました。

変更点

  • UIを大幅に変更しました
  • 既に起動している場合、新しく起動せず、既存のものにフォーカスを与えるようにしました
  • URLの表示方法を変更しました

これから実装したい機能

  • Chromeからもらえるリクエストの情報をもっと活かすように
  • リクエストヘッダの改変が出来るように
  • すべてのイベントをカバー出来るように
  • 置換プロキシのような機能を作る

インストール方法

初めてインストールする方

まず、chrome://flags にて、"試験運用版の拡張機能 API"を有効にし、Chromeを再起動してください。
そして、下のリンクから最新版のファイルをクリックし、インストールしてください。
Downloads · nash716/HTTP-Observer · GitHub

アップデートする方

まず、現在インストールされているHTTP Observerを削除してください。
そして、下のリンクから最新版のファイルをクリックし、インストールしてください。
Downloads · nash716/HTTP-Observer · GitHub

その他

ソースコードは以下で公開しています。
nash716/HTTP-Observer · GitHub

ぜひぜひフィードバックください!コメントでもリプライでもどんな方法でもOKです!今後の参考にしていきます!
Twitterとかはてブとかgithubのwatchとか、些細なことでもモチベーション上がるのでよろしくお願いします!!