オラブル(オランジーナ+RedBull)

オランジーナおいしいですよね。
僕の場合、オランジーナを飲むと不思議な力がどこからか湧いてきます。
しかし結局は炭酸飲料。RedBullをはじめとするエナジードリンクには敵いません。

「ああ、オランジーナがエナジードリンクになったらどんなに素晴らしいことだろう!」と24時間365日、寝る間も惜しんで考えていたところ、不意に「RedBullと混ぜれば良いんじゃね…?」と思いつきました。
そして今日、念願の夢が叶いましたので、この場にてご報告させていただきます。

オラブルの作り方

必ず自己責任で行ってください。

準備
  • RedBull (今回は185mlのものを使用しました)
  • オランジーナ
混ぜる

オランジーナとRedBullの比率は、2:3か1:2くらいが良いと思います。RedBull多め。

飲む

オランジーナ生まれの地であるフランスに感謝しつつ、味わって飲みましょう。

片付ける

みなぎってきたところで、片付けをしましょう。
デキる(男|女)になるためには、この作業は必須です。

おわりに

この世には、怖い人たちが作り出したユンブルなるものもありますので、興味のある方はそちらも如何でしょう。
参考:ユンブル by yuzuhara [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが125万品
しつこいようですが、オラブル・ユンブルの作成、摂取は自己責任でお願いします。