コミケお疲れ様でした!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
新年の挨拶は置いておいて、コミケお疲れ様でした!

C89では、@rb_de0と雑な感じで作った北海道プリンプリン騎士団というサークルで、Chrome マイナー API リファレンスという同人誌を頒布していました。

f:id:nash716:20160101210438j:plain

今回は初のサークル参加でとてもあたふたしていましたが、最終的に本も完成し、ちゃんと頒布できて良かったです。
印刷所のポプルスさんには直接搬入をお願いしていたのですが、当日箱のなかを見てみると「予備として6冊同梱しました」との案内が。ぶっちゃけ「ありがたいけど持って帰る分増えるやんけ……」という感想でしたが、12時過ぎに完売というまさかまさかの結果でした。(ちなみに印刷の品質めっちゃ高くてびっくりしました。ポプルスさんありがとう!!)

ということで、事前に取り置き依頼があったものと自分用の1冊以外、すべて誰かの手元に渡ったことになります。ありがとうございました!

f:id:nash716:20160101212126j:plain

なお、サンプルやチュートリアルをまとめたサポート用リポジトリがありますので、ご活用ください!感想・指摘・マサカリなど、お待ちしてます。

今後について

多分夏コミは申し込みます。通るかどうかは別として。
完売した後に「欲しかったなぁ……」というありがたい言葉を掛けてくださった方もいましたので、何部か追加で刷って持っていけたらなぁとは思っていますが、印刷代とか諸々の事情で実現できるかはわかりません。
なんかいい配布方法あれば教えてください。