DEncoder が新しくなりました。

DEncoder が新しくなりましたが、ダサいネーミングはそのままです。
DEncoder はその名の通り、様々な形式の文字列をエンコード・デコードするツールです。
以下からどうぞ!

DEncoder 2

変更点

  • 16進ダンプが扱えるようになりました
  • 変換のタイミングが選べるようになりました
  • DL できるようになりました
  • 全体的にすっきりしました

もちろん今まで通り、UTF-7 とか Base64 とかにも対応してます。
すべてクライアントサイドで処理してるので、とってもスピーディーです。

ご意見ご要望等大歓迎なので、是非コメントなりリプなりで教えてください。
#DEncoder でもOKです。

よろしくお願いします!