くだらないWebサービス作った

学校の体験入学があって #upcamp に行きたかったけど行けなかったので、おうちハッカソンしてました。
そのときは Chrome 拡張作ってたんですけど、なんか Unstable な API を叩いてたせいかうまく動きませんでした。(nash716/Process-Killer · GitHub
そこで、方向転換して Web サービス作り始めました。
作り始めたときはとっくに #upcamp 終わってて、若干アレ臭漂ってましたが4時間ほどで作りました。

あれは私のベンツですけど。

node + MongoDB で動いてます。ホスティングは heroku と MongoLab を使いました。
好きなものの消費量をカウントするアプリです。
8割のコードが他のサービスの使い回しなので、バグ怖いです。

是非遊んでみてください。